【Rutehrfords】Flap Over 入荷!!

【Rutehrfords】Flap Over 入荷!!

Feb 17, 2024

先日、英国Ruterfordsより再入荷しました

 

ミュージックケースや

 

トングフォリオケース

 

806ロックフォリオケース

 

808ロックフォリオケース

 

に続きまして

 

フラップオーバー が入荷しました☆

肉厚なイングリッシュブライドルレザーを使用したクラシックなブリーフケースです。

 

2室構造でマチは約12cmと十分な容量。

 

フラップを開くと中はライニングはなくシンプルな構造。

仕切り板もが嬉しいイングリッシュブライドルレザーです。

 

 

各所に見られる金具はもちろんMade in ENGLAND のソリッドブラス。

 

 

そしてハンドメイドの肉厚ハンドル。

どうやってこんなに立体的にしているのだろうという方も多いとのでは。

 

 

これがハンドルの断面。

肉厚な革を重ね、その周りを革で巻いて縫い付けているんですね。

まさに職人技!!です。

 

 

鍵を収納するクロシェットが付属します。

 

 

実際に持ってみると大きすぎず小さすぎず。

使い勝手の良い絶妙なサイズ感かと思います。

 

 

Rutherfords / Flap Over Brief Case

Color : Chestnut , Navy

Price : ¥198,000 (180,000 + tax)

 

決してお買い求めやすい価格ではありませんが、昨今の価格上昇の波の中

アンダー20万円でピュアイングリッシュのブリーフケースを購入できることはそうありません。

定番ブラックも入荷しましたが、即完売。

チェスナットとネイビーも残り1つとなっております。

気になる方はぜひこの機会に。

 

ありがとうございました。

青山店 横浜店 シン