【SUBS】GAZIANO&GIRLING / Buccleugh

【SUBS】GAZIANO&GIRLING / Buccleugh

May 12, 2023

本日はGAZIANO&GIRLING よりサブスタンダード品のお買い得商品をご紹介します。

 

モデルはセミブローグダービーシューズのBuccleugh。

 

 

ラストはクラシックラウンドトゥのGG06Lastです。

 

 

アッパーはホーウィン社のハッチグレインレザーが使われています。

 

 

サイドビュー。

GGの靴は本当にバランスが良いですね。

ソールはウエストから先が厚くなるスペードソール仕様。

ヒールはエレガントにテーパーがかかっています。

 

 

そしてこの小ぶりなヒールカップ。

吊り込みに時間をかけられていることがわかります。

 

 

底面はヒドゥンチャネルでステイン仕上げ。(少々試着跡があります。)

またヴィンテージスチールが付いています。

 

と、ディテールをご紹介してきましたが、どこにサブスタンダードとなる点があるのかと言いますと・・・

 

 

場所は左足内側のボールジョイントあたり

 

 

赤丸の部分に2〜3mm程の傷があります。

わかりにくいのでもう少し寄ってみます。

 

 

極力見えやすいように撮影したのですが、なんとなーく見えますでしょうか。

すでに補修済みなので実物を見ても分からないかもしれません。

傷の大きさ、場所的にも着用には問題ないと思います。

 

 

気になる価格は・・・

¥149,600 Tax in !!

定価を考えるとお買い得じゃないでしょうか。

 

【SUBS】GAZIANO&GIRLING / Buccleugh

Price : ¥149,600-

Last : GG06 

Size : UK6h

Material : HORWEEN Hatch Grain(Espresso)

Accessory : Box , Shoebag (ツリーは別売りです)

横浜店、オンラインストアよりご覧ください。

*1点モノですのでお取置きは出来かねます。ご了承ください。

 

かなり小さく気にならない程度の傷です。

サイズが合う方、オススメですよ♪

 

ありがとうございました。

横浜店 シン