

今となってはコードバンのケアに手放せないABBEY HORNのTwisted Leather Stick。

握るのに丁度良い長さに

程よく丸みのある剣先

緩やかに捻れたスティックは

コードバンの磨きをはじめとした多様なケアに適しています。
(詳細はこちらのブログをご覧ください。)
ご好評いただき欠品が続いておりましたが、このたび再入荷しました!

こちらは2年ほど使い込んだスティック。



写真では伝わりにくいですが、イイ感じに艶が出て愛着が増してます。
ホーンのような華やかさはないですが魅力的なアイテムかと。
まだまだ認知度の低い”隠れた名品”です。
ABBEYHONE / Twisted Leather Stick
¥4,950ー
ユニオンワークス各店、オンラインショップにてご用意しております。
続いてこちらも入荷しております。


ABBEYHORN / Comb
こちらも人気のアイテム。
品薄になっていましたが、まとまった数が入荷しました。

やや広めのピッチの歯で
無骨すぎず繊細すぎず、な毛束が作れるオススメのコーム。
また、アンコール牛の角を加工して作られたコームは
天然素材ゆえ同じものが2つとありません。

ブラウンベースに

ホワイトベース

ブラックベース

マーブル
と、様々な色味、模様があります。
やはり変わった柄や希少な色味のコームが人気のようで、早くに売り切れます。
好みのコームが欲しい方は在庫があるうちに購入をオススメします。

オリジナルポマードとの相性も良いのでぜひ一緒にお試しください。
ABBEYHORN / Comb
¥8,800-
ユニオンワークス各店にてご用意しております。
※オンラインストアからもご購入いただけます。
ありがとうございました。
横浜店 シン






