【Soundman】 Clarke / Camel Corduroy

【Soundman】 Clarke / Camel Corduroy

Dec 10, 2022

Soundmanよりコーデュロイトラウザーズが入荷しました。

 

Soundman / Clarke

春夏に展開していましたトラウザーズと同型のClarke。

 

 

秋冬モデルは素材が異なりまして、高密度でタフ&ヘビーな8ウェルのコーデュロイ生地になります。

 

 

フロントに深い2プリーツインタックが入る、ブリティッシュアーミーのオフィサートラウザーズがモチーフとなっています。

ウエストの持ち出しも、らしいディテールです。

 

開閉はファスナー仕様。

トップは特徴的な形をしたフックが付きます。

 

 

そして個人的にSoundmanの好きなポイント。

裏地の見えないところの処理も丁寧なんです。

生地の端の処理がロックミシンで終わるメーカーも多いなか、キッチリとパイピングで処理してあります。

使われているスレキもしっかりとしていて、デザイナーさんの拘りが伺えます。

 

 

ポケットはサイドシームポケット。

 

 

バックはポケットが2つ。片側はフラップ付きです。

 

では着用イメージを

 

(181cm size38 着用)

ゆったりとしたワタリに対し、膝から下はテーパードするデザイン。

太すぎず細すぎずなシルエットですので使い勝手の良い1本かと思います。

丈が長めの設定ですので、裾上げの際にダブルにするのも良いのではないでしょうか。

 

Soundman / Clarke

Color : Camel

Size : 36 , 38 , 40

Price : 30,800 (tax in)

横浜店、青山店にてご用意しております。

オンラインストアからもご購入いただけます。

 

上質でクセのないデザインですので長く付き合える1本になるかと思います。

コーデュロイトラウザーズをお持ちでない方には最初の1本としてオススメします。

 

ありがとうございました。

横浜店 シン