A.E.Clothier / Big Stole

A.E.Clothier / Big Stole

Oct 29, 2022

先日ご紹介しましたA.E.Clothierのスクールスカーフ。

 

今年は普通のスクールスカーフの他にもう1アイテムご用意しております。

 

それがこちら。

 

アイテム画像だけでは違いがわからない方もいるかもしれません。

違いはサイズ感。

 

実際に持ってみると

 

すごーーーくデカい!!!!

そうなんです、こちらは幅が通常の2倍。

70cm程もあるんです。

 

 

肩から掛けてみるとこんな感じ。

もはや纏うと言っても良いくらい。

 

 

 

首に巻くとこのボリューム感。

ですのでストールとして使うのも良いですが

 

 

ソファに掛けておいて

 

 

ブランケットとして使用するのもイイんじゃないでしょうか。

英国らしい柄はインテリアとしても映えますよ☆

2重に袋縫いされた上質なメリノウールは非常に暖かいので、アウトドアシーンでの使用もオススメです。

 

 

カラー展開はGreenの他に

 

 

Navy

 

 

Maroon

の3色展開です。

 

A.E.Clothier / Big Stole

Price : ¥21,780ー

Color : Green , Navy , Maroon

 

こちらの商品も各色少量の入荷です。

横浜店にてご用意しております。

オンラインストアからもご購入いただけます。

 

ご来店おまちしております。

 

ありがとうございました。

横浜店 シン