Restock!! UW Original POMADE

Restock!! UW Original POMADE

Oct 07, 2022

残り僅かとなっておりましたUW Original Pomadeが入荷しました。

 

 

程よい硬さとツヤで扱いやすく、無香料というのがウリ。

他のポマードから乗り換えてリピートしていただいているお客様も多数いらっしゃいます。

まだお使いになられていない方はぜひこの機会にお試しください。

 

また、オリジナルポマードとセットでお勧めしたいのがこちら。

 

ABBEY HORN / Comb

 

 

 

 

ピッチがやや広めでいい具合の束間がでます。

 

 

何よりもコーム本体の高級感がいいですよね。

天然物ですので1本1本色味や柄が違う点もそそられます。

やはり良いものを使うと身支度の際に気分が上がります。

毎日使う物ですのでちょっと拘ってみてはいかがでしょうか。

 

UNION WORKS / Original Pomade ¥1,650-

ABBEY HORN / Comb ¥7,700-

ユニオンワークス各店にてご用意しております。

オンラインストアからもご購入いただけます。

 

ありがとうございました。

横浜店 シン