【Billingham】Tatton Tote Bag

【Billingham】Tatton Tote Bag

Apr 28, 2022

英国【Billingham】より新作が入荷しました。

 

Billingham / Tatton Tote

幅 41cm 高さ 44cmの大容量のトートバッグです。

 

 

マチも19cmありますので収納力は抜群。

両サイドには物が取り出しやすいよう深すぎないように設計されたポケットが設けられています。

 

 

生地はコットン65% ポリエステル35%のポリコットン。

ポリは軽い、強度が高い、乾きやすいという特徴をもつ素材。

コットンは柔らかな風合い、吸湿性、通気性が良いという特徴をもつ素材です。

2つの素材の良いポイントを兼ね備えた生地で、アウトドア用品等によく用いられます。

また、コットンは水を含むと膨張するという特徴があり、雨が降って水を含むと自ら生地の隙間を埋めてくれるので

多少の雨であれば内部まで浸水するのを防いでくれるそうです。

 

 

内部は大きい部屋が1つ、両側にポケットが2つずつつ付きます。

 

 

以前よりもシックなタグに変更されています。

 

 

バッグに使用されるレザーはブライドル。

重厚な真鍮のバックルと相性が良いです。

 

 

ストラップは長さの調整が可能な作り。

手持ち、肩がけどちらも対応できますのでお好みの長さに調整してください。

 

 

従来のバージョンでは持ち手全体がレザーだったのに対し、肩にあたる部分をグログランテープに変えたことで肩への負担が緩和されました。

機能性に特化し安心してアクティビティーに没頭することが可能です。

 

 

大容量ですので重たそうに見えますが、普段レザーのバッグを持っている私からすると驚く軽さ。

通勤通学の日常使いはもちろん、小旅行やレジャーにも活躍すること間違いなしです。

 

 

Billingham / Tatton Tote

Price : ¥39,000 + Tax

 

横浜店、青山店、新宿店にてご用意しております。

各店ごく少量のため、ご購入希望の方はご来店前にお問い合わせいただいた方が確実かと思います。

オンラインショップからもご購入いただけます。

 

ありがとうございました。

横浜店 シン