Martin Faizey / UW Limited Mesh Belt

Martin Faizey / UW Limited Mesh Belt

Apr 16, 2022

ユニオンワークスの定番でやっているベルトのマーティンフェイジーより

別注アイテムが入荷しました。

 

Martin Faizey / Mesh Belt

メッシュベルトです。

どこが別注なの?と思う方も多いと思いますが別注ポイントはベルトの顔であるバックル。

 

マーティンフェイジーのメッシュベルトといえば基本的に

 

クイックリリースのバックルが採用されています。

クイックリリースのバックルもカッコいいのですが主張が強いと感じる方も多いのではと思い、

この度スタンダードなバックルで別注しました。

 

 

ブラックにはニッケル、ブラウンにはブラスのバックルを採用しました。

また細かいところですが、別注モデルのループには格子状の刻印がないシンプルな物になっています。

 

 

帯革に使われるレザーは堅牢なカウハイド。

幅は約32mmと使い勝手の良い幅です。

 

 

 

3mm強もある肉厚な革でしっかりしています。

断面からも繊維密度の高さが判りますね。

 

 

1本1本、マーティンフェイジー氏がハンドメイドで製作しております。

 

 

根革の裏には”MARTIN FAIZEY HAND MADE IN ENGLAND”の刻印。

 

 

エンドは帯革から繋がる一体型。

 

デザインは必要十分で素材と技術で勝負しているところも好印象です。

では最後に着用イメージを

 

 

シンプルでいて堅牢。まさに質実剛健といった英国らしいアイテムかと思います。

 

Martin Faizey / UW Limited Mesh Belt

Color : Black , Brown

Size 30 , 32 , 34 , 36

Price : 18,000 + Tax

ユニオンワークス各店にてご用意しております。

*オンラインストアからもご購入いただけます。

 

こういったシンプルで洗練されたアイテムは飽きずにご愛用いただけます。

メッシュベルトをお探しだった方はぜひこの機会にお買い求めください。

 

ありがとうございました。

横浜店 シン