サイドゴアブーツのリペア

サイドゴアブーツのリペア

Feb 25, 2015

ユニオンワークスの別注でも、取り扱いがあるトリッカーズのサイドゴアブーツ☆

脱ぎ履きが楽で、ヒモ靴にはないシルエット。

一度は履いてみたい一足です。

DSC05407.jpg

今回お持ち頂いたお靴は、20年近く前に購入されたそうで、、、

DSC05414.jpg

DSC05409.jpg

ゴム部分が伸びきっちゃってます。

交換しちゃいましょう!

また、アッパー部分をよく見ると、

DSC05410.jpg

全体的にうっすらカビのような斑点が出ていて、

オリジナルが明るい色味なので、かなり目立ってしまってます。

バケッタ加工しましょう☆

ということで、

DSC05423.jpg

DSC05421.jpg

黒で!というご希望をいただきましたので、サイドのゴムも黒いものに交換して、

真っ黒にしました。

DSC05422.jpg

気になっていたシミは、わからなくなりましたね!

DSC05419.jpg

プルトップはあえて交換せず、アクセントとして残して完成です。

今回のお修理内容は

・サイドゴア ゴム交換4箇所  ¥15,000(+Tax)

・バケッタ加工           ¥5,000(+Tax)

となります。

http://www.union-works.co.jp/contact/

ご来店、もしくはお送りでもお修理承っております。

よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

(週末は渋谷店、平日は銀座店  くろす)