気になったときに

気になったときに

Aug 06, 2014

夏の空は色んな雲を見せてくれます。

自転車乗りのワタシは

気になった空の写真を撮り、それを楽しみの一つにしています。

349.jpg

まだ明るいけど、夕暮れの近さを感じさせる空や

RIMG2017.jpg

カレーパンちっくな雲  笑

074.jpg 

いろんな色が混ざりすぎてて、何だかよく分からない空

いつでも見られそうですが、気にして見てると意外に同じ空には出会えないモノです。

何でも気になった時に、決断するのが逃さない秘訣ですね!

先日、青山店に顔を出すと

RIMG0121_20140806023028b9b.jpg

今とても気になっているチャッカブーツを発見!

早速試着。

RIMG0118_2014080602302910e.jpg

いい感じです☆

軽井沢など避暑地に行くときは、

リネンのシャツにアンライニングのチャッカブーツなんか合わせたら

優雅ですね~   憧れます 笑

ワンポイント、何かデザインが欲しい方には

RIMG0119_2014080602302987e.jpg

さりげなく爪先に穴飾りのある

RIMG0120_201408060230282f3.jpg     

こんな感じのもございます☆

もうすぐ夏休み、福岡に何を履いて出掛けるか検討中の

工場あおき

ご紹介したお靴はWEB SHOPPINGからもお求めいただけます。

気になった方は、とり逃しのないようご注意くだいませ☆