生まれ変わったオールデン

生まれ変わったオールデン

May 21, 2008

サクライさんブログ

ALDEN  BLACK  コードバン  CHAKKA

実に素晴らしい靴です。いかに素晴らしいかはファッション雑誌にまかせておいて

この靴にビブラム2021SOLEをつけてみました。

2021 SOLE というのはホワイツやラッタンジのオリジナルにもあるスポンジ素材のかなり靴を

カジュアルに見せてくれるSOLEです。

仕上がりは我ながらかなり気に入ってます。嬉しくて仕事でも履いてます。

どうでしょう、皆さんも結構SOLEを変えただけでその靴のイメージって変わるんですよ。

うちのSHOP STAFFに相談してみてお気に入りの1足つくってみてはどうでしょうか?

 

ユニオンワークスのユニフォーム、Beginさんに掲載以後予想以上の反響です!

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-date-20080517.html

皆様、よろしくお願いいたします。

 

(工場 さくらい)