If You Are On The Road

If You Are On The Road

Nov 18, 2010

読書の秋という事で本を読んでみました。

読んだのはジャックケルアックの作品で、

P10106789 

「On the Road」

ケルアックはウィリアム・バロウズや、アレン・ギレスピーと並び、

1950年代のアメリカで巻き起こった「ビートニク・ジェネレーション」を、

代表する作家の一人として有名です。

内容は若い主人公達が広大なアメリカを横断して行く旅物語りで、

なんと主人公はケルアック自身と言う半自伝的物語。

出版には6年掛かったと言われています。

アメリカ中での「路上」で生きる様が、テンポ良く書かれていて、

個人的には好きな作品です。

そんな机上の小旅行を終え、もし自分がアメリカの旅に出るなら何を履こうかな~~と思い、

やっぱり連れて行くならと思ったのが、

P1010633.jpg

Red Wing Engineer Boots☆

旅に出るなら楽でタフな靴が良いのです!

サイドゴアブーツも楽で良いですけどね☆

しかしよく見るとHeelの減りが見えます。

P1010671.jpg 

まだまだ履けますが、旅に出るには少し心もとないです。
(どれくらい旅に出るつもりでしょう、、、笑)

まぁ、見た目にもHeelの減りは良くないですし、

ここらでHeel交換ですかね♪

これからBootsを履く機会も多くなる季節ですし、

早めのお修理オススメですよ。

皆様は「路上」(旅、旅行)に出られ際には何を履いて行かれますか?

履きたい靴の状態は良く見ておかないと、

いざ出発と言う時、Heelや、ツマ先が減ってて、あらららら、、、

って時もございますので、よくチェックしてみて下さい。

あ、、、

ヨーロッパなら、シュナイダーブーツで旅に出て、

PUBでギネスを飲むのも良さそうですね☆

P1010673.jpg 

渋谷店  フナヤマ