GUIDIのオールソール

GUIDIのオールソール

Apr 15, 2013

 GUIDI

1896年創業、タンニングのスペシャリストとして長い伝統と技術を持つレザーブランド。
キャロル クリスチャン ポエルやカルペディウムなどにマテリアルを提供するなど、その独特な質感の革は世界中で愛されています。
2005年にグイディ(GUIDI)としてのコレクションがスタート。
長年培われたタンニングの技術と、シンプルかつユニークなデザインを織り交ぜた靴を生み出しています。

P2141056.jpg    

今回はこちらのブーツをリペアします。
独特の革の質感、バンプの皺の入り方、これぞGUIDIですね。

P2141061.jpg 

後ろから見てみると、ヒールがかなり削れちゃってます!

P2141059.jpg 

ここまで履きこまれていても大丈夫、修理には何の問題もございません♪

見た目はラフな感じですが、作りは本格靴そのものでとても丈夫なんですよ♪

ここからは修理後

P2281081.jpg 
P2281084.jpg 

少しざらついたような、ぼこぼこした質感。
以前紹介したキャロル クリスチャン ポエルのリペアと同じでハンマーで叩いたりして再現しました(笑)

P2281085.jpg

ソールの着色もわざとムラになるように、そしてやはり叩いてます(笑)

P2281080.jpg 

アッパーは元々エイジング加工されていますので、
ソールが新しくなれば新品と間違えてしまうかもしれませんね☆

GUIDI All Sole    :    ¥17,850 ~


遠方にお住まいの方や

忙しくて店舗にご来店いただけない方も多いかと思います。

工場に直接靴を送っていただいてのお修理も大歓迎です。

How To Order :http://www.union-works.co.jp/contact/

(工場 森田)