JMWeston・310のオールソール

JMWeston・310のオールソール

Feb 08, 2021

IMG_2653.jpeg
JMWeston 310 / セミブローグ

 
IMG_2658.jpeg  

 
IMG_2655.jpeg

大袈裟ではないスクエアトウに小ぶりなヒール。

ウエストンのラインナップの中でも個人的にはかなり好きなモデルです。
 
 

 
IMG_2654.jpeg
ですが、この310というモデル
今は廃盤みたいです。

時代の流れかもしれませんが、
こういったクラシックな靴が廃盤になってしまうのは
少し残念な気がします。
 
 
 

 
IMG_2656.jpeg
そんな310ですが今回はソールに穴が開いてしまったので
 
 
 
IMG_2657.jpeg  
オールソールでお持ちいただきました。
 
 
 

お修理後がコチラ。

IMG_2895.jpeg  
IMG_2906.jpeg  
オリジナル同様のレザーソールのブラックフィニッシュ、
  
 
IMG_2907.jpeg  
 
 
IMG_2901.jpeg
つま先にはヴィンテージスチールを取り付けました。
   
 
  
IMG_2909.jpeg
ソール側から見えるアウトステッチのラインを細く仕上げているので
 
 
IMG_2910.jpeg
全体の雰囲気がグッとオリジナルに近づいたと思います。
 

この仕上げはウエストンの靴との相性が良いです。
 
 

もしお手持ちの靴でオールソールをお考えの物がありましたら、
お試し頂ければと思います。 
 

  
IMG_2903.jpeg
最近は廃盤のニュースを聞くと、

自分が次に考えている靴もいつ廃盤になるかわからないなぁ、、、

買うなら早い方がいいのかなぁ、、、

買ったら相方にはどうやって隠そうかなぁ、、、、

なんて変な事をついつい考えてしまう自分がいるのですが
皆様はいかがでしょうか?
 
 

新宿店  フナヤマ