パラブーツ・シャンボードのヒール交換

パラブーツ・シャンボードのヒール交換

Feb 04, 2021

IMG_1625.jpeg
スラックスでもジーンズでも様になるパラブーツ・シャンボード。
 
 
 
IMG_1626.jpeg
様々なシーン、天候で履けてしまうスーパー優等生ですよねぇ。
 
シュークローゼットの中に1足はあるという方は多いのではないでしょうか。
  

そんな多くの方に愛されるシャンボードを
今回はヒールのパーツ交換でお持ちいただきました。
 

 
IMG_1629.jpeg
以前にヒールのお修理はされていて、
 
 
IMG_1632.jpeg  
オリジナルのブロックヒールが外され、
 
 

IMG_1630.jpeg
積み革が入ってラバーのトップピースが付いていました。

 
 

また同じラバーのトップピースでの交換も出来るのですが、
 
 
IMG_1753.jpeg
今回はリッジウェイヒールでお仕上げしました☆

 
 

IMG_1754.jpeg
ソールのパターンに似ているパーツですので、
 
 
IMG_1756.jpeg
以前よりも雰囲気がグッとオリジナルに近づいた印象です。
  
 

 
IMG_1755.jpeg
リッジウェイは適度な柔らかさと、
グリップ力がありますので
安心してお履きいただけると思います。 
 
 

 
IMG_1759.jpeg
パラブーツのお修理もよくお受けしておりますので、
お持ちでしたらご相談いただければと思います。 
 

 
 
新宿店  フナヤマ