キャロルクリスチャンポエルのリペア

キャロルクリスチャンポエルのリペア

Aug 06, 2019

IMG_8491.jpg

昨日に続き、今回もCCP(キャロルクリスチャンポエル)のリペア

スパイラルのブーツ、ジップが巻き付くようにセットされているのはCCPの代表的なデザイン☆

IMG_8494.jpg IMG_8495.jpg IMG_8492.jpg

今回はヒールの削れだけでつま先は大丈夫、ヒールのみリペアします☆

ここからリペア後

IMG_8725.jpgIMG_8726.jpgIMG_8732_201907271857115f1.jpg

ぼこぼこした感じがこだわりポイント☆

わざとインクを薄めたりして、色もこだわっています☆

IMG_8727.jpgIMG_8729.jpgIMG_8730.jpgIMG_8731.jpg

しかし凄いヒールですね☆

正直私には履く勇気もセンスもありませんが、何となく凄いことは感じられます(笑)

アルチザン系、お待ちしております!!

 

 忙しくて店舗にご来店いただけない方も多いかと思います。 

工場に直接靴を送っていただいてのお修理も大歓迎です。


 郵送でのお修理 :
https://www.union-works.co.jp/order/

リペアメニュー :http://unionworksrepair.com/#!/ 

ウェブショッピング :https://unionworks.stores.jp/#!/

ありがとうございました☆

工場 森田