ウエストン ヒール交換☆

ウエストン ヒール交換☆

Apr 16, 2015

 

「出来るだけ元のデザインに近づける」

修理をする上で最優先に意識していることで

月曜日のブログはJ.M.WESTONのカウンターライニングへこだわりブログでしたが

本日はウエストンのヒール交換のご紹介です!

DSC01338_2015041421224058a.jpg 

ウエストンの大定番のこちら☆

品があり、ファンの方も多いですね!

DSC01340_20150414212242401.jpg 

ウエストンのヒールトップピースはラスターというパーツが付いていて

見たことある方も多いと思いますが、エドワードグリーンのお靴にも採用されていますね!

実はこのパーツはラバーの大きさがメーカーによって微妙に違いがあり、

DSC01502.jpg 

上の画像はエドワードグリーンなどに付ける用でラバー部分が小さくなっています

DSC01361.jpg 

DSC01360.jpg 

こちらがお修理後!

ラバーの大きさ、レザー部分の色味なんかも元に近づけて仕上げております☆

DSC01365.jpg 

DSC01363.jpg 

ブラックのアッパーには

ブラックのソール☆

こちらもプラス料金なしでお受けしておりますので、お気軽にお申し付けください!

トップピース交換¥4,500~  納期1WEEK

オールソール レザー ¥17,000~  納期2WEEKS

新宿店 長谷川