スリッポンのサイズ調整 続き

スリッポンのサイズ調整 続き

Dec 01, 2014

IMG_5238.jpg

なかなか思うようにいかないタッセルスリップオンのサイズ調整、続編。

前の記事はこちら
http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1731.html

30ミリあったヒールを6ミリ切って、いざ歩き始めたのですが・・・・・・

「イラッ!」 とするくらいかかとが抜けます。

当日はかなり薄いソックスを履いていたせいもあるでしょうが、小指の痛さを解消するために泣く泣くヒール切ったのに、情けないくらいカパカパ抜けるカカトに頭に来て・・・・・・・・

その日は終日カパカパ、イライラ歩き回り、フーフー怒って帰宅!

「お の れっ ・・・・・・!!」

手洗いうがいより前にこうしてやりました!!

IMG_1304_20141201205203177.jpg 

アップにしますがやや過激画像です。ご注意下さい。

IMG_1305.jpg 

IMG_1306_20141201205206c29.jpg 

愛のムチとか何とかでなくマジで頭来て一晩このまま放置してやりました。

つづく。

以下おまけ。

 
1554lkiookk4422.jpg 

全体的にでなく一点だけ当たって痛かったこの靴は・・・・・・

10603299_574363852710287_5497404797015310791_n.jpg

ポイントストレッチャーで伸ばしたらこんな感じに。

ポコン!と丸く飛び出ていますがじきにに馴染みます。

こちらはもちろん劇的に痛み解消です!

次回予告

「解消!?」

ユニオンワークスなかがわ