青山店 15周年☆

青山店 15周年☆

Jul 03, 2019

IMG_2603.jpg

現在発売中の雑誌 「UOMO」

IMG_2610.jpg

本誌連載の「男子自身」、今回は外苑前の特集です☆

IMG_2604.jpg

その中で青山店を取り上げていただきました!

誠にありがとうございます。

外苑前の素敵なお店がいろいろと紹介されており、
休みの日に出掛けたくなる、とても面白い内容です!

ご興味ある方是非お手に取ってみてください。

連載の冒頭にもありましたが、青山店があるキラー通り

何やら物騒な名前ですが、諸説ある由来の一つに

「この通りに出店してもすぐにつぶれてしまうから」という理由があるそうです。

ユニオンワークスがこの地に店を構えてから今年で15年☆

キラー通りのジンクスに負けずにここまでやってこられたのは
ご利用くださる皆様のお蔭です。

日頃の感謝の意を込めて

7月中はお修理後の返送料無料キャンペーンを実施しております!

ご利用条件はカスタマー登録のみ。

弊社ホームページから

IMG_E2607.jpg


IMG_E2608.jpg

こちらの「CUSTOMER REGISTRATION」をクリックしていただくと登録画面に進みます。

※ご登録いただいても、営業メール等はございませんのでご安心ください。

詳しくはこちらのブログにて↓

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2701.html

前述でも申し上げましたが、今年で青山店は15周年。

今後も皆様にご利用していただける靴修理店であり続けたいと思います。

IMG_2611.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

青山店 新宿店 山田