男を磨く

男を磨く

Nov 23, 2010

DSC00124.jpg 

男を磨く。TOKYO BEST SHOP GUIDE に掲載されました。

男磨きのためのアイテム、お店。   

実にたくさん存在しています。

スーツや靴、鞄のオーダーから筆記具、アイウェアにアクセサリー。

さらにはヘアサロンやボディメイキングまで。

一つ頑張ればいいってものでもなく、どれが欠けてもダメなんですね。

スーツも靴も鞄もきっちりしてて、雨の日にビニ傘じゃ、あれれ?って感じですもんね。

でも、物を買って身につければ男が磨かれる訳でもないはず。
 

自分に見合うもの、その物に着られてしまわないように、自分自身の内面も磨きをかけなければ!!

そうそう、自分の身に着けるものを手入れしていくことも自分磨きに通ずると思います。

シャツにアイロンかけたり、スーツにブラシかけたり、靴を磨いたり。

何から磨いていけばいいのか分からず、迷うときにはとりあえず靴を磨きましょう。

朝から晩まで一日中、自分の体を支えてくれているその日の相棒ですからね。

ちょくちょく磨いていると、その靴の異常にも気が付いて

修理のタイミングも逃すこともなくなりますのでオススメですよ。

 

 
 
そんな磨かれた男達が集うイベント。 

丸の内タイドアップHOLIDAY が本日開催されます!!

 
UNIONWORKS による解体Show は14時~18時30分までになります!

皆様、是非ご来場ください。




RIMG1210.jpg 

最近入荷したこのクリーム、一味違います。

塗った時にスーっと染み込んでいく感じ、いったん曇って心配になりますが、

ブラシかけていくうちに輝きが増して、乾拭き段階では見事な艶感!

ぜひお試しください。

サフィール ¥1,785-

 

DSC00126.jpg 

そうそうこの表紙のイラスト!

どこか見覚えがあるとおもったらソリマチアキラさんのイラストでした。

雑誌の挿絵などで見ない日はないのではないでしょうか?

http://en.tis-home.com/akira-sorimachi

実はユニオンワーク青山店にもソリマチさんのイラストが飾ってあるんですよ!

DSC00095_20101122020756.jpg 

青山店にいらっしゃる際の楽しみの一つにいかがでしょう?

お待ちしております。

 

(青山店 鳥海)