レペット ベベの修理

レペット ベベの修理

Aug 29, 2017

RIMG0616.jpg

レペットのフラットシューズ。

女性の多くが一足はお持ちではないかと思う程の定番シューズですね☆

RIMG0618.jpg  

履き易さ故についつい履き過ぎになってしまうのか、
 
 

RIMG0622.jpg 

 

 

RIMG0623.jpg 

 

カカトのサイドエッジがめくれ上り、

RIMG0627.jpg  

トップリフトのパーツも剥がれてしまっています。

このままではお履きいただけませんので、

トップリフトの交換が必要になるのですが、

 

RIMG0631_2017082900570342a.jpg  

交換しようと剥がしてみると、、、

 

 

RIMG0635_20170829005705c59.jpg  

トップリフトが付いていた土台が割れていました。

そこで、土台からしっかり作製し直してのお修理です。

    

RIMG0656_201708290057080d2.jpg 

RIMG0659.jpg 

サイドエッジに革を使い出来る限りオリジナルを再現☆

   

RIMG0660.jpg 

雰囲気も変わらずお仕上げ出来ました♪

 

 

RIMG0637_20170829005706e00.jpg 

つま先も削れすぎてソールの一部が欠損していましたので、

 

RIMG0663.jpg  

補強を兼ねて薄いラバーをお貼りしました☆

RIMG0667.jpg 

これでまだまだお使いいただけると思います♪

RIMG0731_20170829010220eed.jpg  

この夏にお送りいたしましたこちらのカードをお修理の際にお持ちいただきますと、

お修理代が10%オフになりますので、お手元にございましたら是非ご利用ください。

  

RIMG0669.jpg  

宜しくお願い致します。  

青山店  フナヤマ