Gucci ladis pair Cut !!

Gucci ladis pair Cut !!

Apr 30, 2010

DSC09236.jpg 

サンプルとしてあったグッチのヒールをカットしてみました。

DSC09237.jpg 

意外と釘とビスはヒール本体には刺さってないんですねー・・・・・・・・・。

せいぜい数ミリ。

DSC09239.jpg 

女性ものといえウェスト部分は頑丈に作られ厚みもあるんですねー。

し、しかし金属パーツが2枚見て取れます!一枚は当然シャンク、その下の薄めの金属片の正体は!!??

DSC09241.jpg 

で、今度はこういう形にばらしてみました☆

2枚目の金属片の正体はコイツ!

DSC09245.jpg 

なにやらカブトガニみたいな憎たらしい面構え。

コイツがシャンクと重なりこんな風に構成されていました。

DSC09246.jpg 

これじゃヒール交換、ヒール固定、苦労するわけだ!!やっとわかった!!

憎たらしいわけだ!(笑)

(何で苦労するかは同業者しかわかりませんね(笑))

今日もひとつ勉強しました♪

最近のユニオンブログ、物販記事が多いですがあくまでユニオンワークスは「靴の修理屋サン」です☆

で、GW突入!!

(以下また物販記事。ゴメンネ)

トリッカーズ大量入荷のユニオンワークス渋谷店!

イミテーションキャップ・カントリーブーツのブラックカラーは残りサイズ9のみになってしまいましたが、マロンアンティークはまだまだ在庫ございます。

DSC09290.jpg 

夏物!???ブローグシューズももちろん!

DSC00144.jpg 

シュナイダーブーツが並ぶのも秒読み段階☆☆

DSC07924.jpg 

そしてユニオン青山店では土曜日5月1日から・・・・・・・・・♪

乞うご期待です☆

週末は渋谷店なかがわ

PS. リジェクテッドシューズのセールは5月4日まで!皆様のご来店をお待ちしております☆
5月5日(水)は祭日ですがお休み頂戴しちゃいますのでご注意くださいませ。