UNION WORKS Uniform 【Salopetto】②

UNION WORKS Uniform 【Salopetto】②

Aug 19, 2023

 

前回のブログに続いて今回はサロペットを着用したファクトリースタッフの作業風景を撮ってきました☆

 

 

いや〜揃いのユニフォームを着て働く姿はカッコいい!

まだまだ綺麗なスタッフもいれば、何年も着倒したかのようなスタッフも。

作業パートによってエイジングの進み方が異なるのが面白いですね。

 

サイズ感の参考に全身写真を。

 

オールソールチーム 中村

(身長164cm 体重52kg Size36着用)

ショルダーストラップを外してベルトで履いています。

 

 

腿の上で作業することが多いので腿周りが特にイイ味出てます!

 

 

左の腿裏でボンドを拭う癖があるみたいですね。笑

個人個人のクセがユニフォームに現れるのも面白いです。

 

 

裾が太いのでロールアップしてブーツと合わせると相性は言わずもがな。

ボロボロのブーツですが何故かカッコいいです。

 

 

カスタマーサーヴィス+エンジニア 柳

(174cm 84kg 40着用)

 

 

めちゃくちゃ似合ってます笑

比較的キレイに着用していますが

 

 

生地が馴染んで所々にパッカリングやフェードが見られます。

 

 

今後さらにエイジングが進んだ姿が楽しみですね☆

 

 

足元はWhite’s Boots。

カッコ良いですね〜。

 

せっかくなので最後にまた集合写真を!!

 

 

 

追加生産の予定はございません。

まだ暑い日が続きそうですが、ご興味持っていただいた方はお早めにお問い合わせください。

ユニオンワークス各店、オンラインストアにてご覧いただけます。

 

 

ありがとうございました。

横浜店 シン