サンダースポップアップ新宿店は今週23日(木)から!

サンダースポップアップ新宿店は今週23日(木)から!

Jul 22, 2020

先日ブログで告知していた通り、今週末よりサンダースのポップアップを開催します。
 
今回は店頭に並びます商品のうち先日ご紹介しました

IMG_1458.jpg

IMG_1452_20200715170703e37.jpg

【B.G.S. Collection 】 の他に何点かご紹介します。

 

まずはこちら

IMG_1461_20200715170715d12.jpg

【Desert Military Collection】
Desert=砂漠地帯への遠征時をイメージして作成された新しいコレクション。

サンドストーンカラーのスエードアッパーに軽量なVibram🄬ソールを使用した今期のコレクションです。

 
こちらのコレクションは「LIQUIPROOF(リキプルーフ)」が施されていて

素材の風合いを損なうことなく保護し、水滴、液体、汚れ、シミなどから長期間にわたって強力に守られたスエードを採用されています。

明るい革靴を履きたいけどデリケートだからなぁと思い、諦めていた方も少なくないのではないでしょうか。

正にこれまでの明るいスエードの弱点を克服した商品です。

他には店頭ではあまり見られない

IMG_1455.jpg

Uチップのレースアップブーツや

IMG_1454_202007151707066f5.jpg

ブロードアローのステッチ入りのUチップなどが並びます。

このブロードアローはイギリスの官有物である旨を示すマークとして使われていました。

イギリス軍のアンティークウォッチやビンテージウェアなんかでもよく見られるマーク。

イギリス好きの方にはたまらない靴ですね。

この他ミリタリーサンダルや定番モデルのミリタリーダービー等もサイズが限られていますが店頭に並ぶ予定です。

また、今回のポップアップはレディース物も多めにご用意しております。

IMG_1459.jpg

ド定番のミリタリーオフィサーシューズやミリタリーダービーが色違いで並ぶ予定。

レディースシューズですが、メンズ同様グッドイヤーの質実剛健な作り。

メンズのサイズ展開では合わなかった男性にもオススメです。

IMG_1456.jpg

IMG_1457_202007151707107bf.jpg

また、こちらのスリッポンなど一部はセール価格にてお求めやすくなっていますので

ぜひ奥様や彼女様とご一緒にお越しいただけたらと思います☆

今週末7月18日(土)〜 7月26日(日)まで。

7月18日(土)〜 7月20日(月)は横浜店にて。

7月23日(木)〜 7月26日(日)は新宿店にて開催します。

皆様のご来店、お待ちしております。

ありがとうございました。

横浜店 シン