渋谷店スタッフ紹介 : TWTG×UNION WORKS

渋谷店スタッフ紹介 : TWTG×UNION WORKS

Dec 16, 2019

2 0 1 9 年  1 月 7 日

渋谷店が、TWTG ✖️ UNION WORKSとしてリニューアルオープンしたのは、記憶に新しい事だと思います。

渋谷店1 

運営が、THE WAY THINGS GO(TWTG) 

https://www.twtgshoeshine.com に切り替わり、もうすぐ1年。

改めて渋谷店を運営しているスタッフの紹介をさせていただきます。

はじめましてTWTGの清田(せいだ)と申します。

清田1 

6月から店舗研修、工場研修を経て

現在、渋谷店で修理受付、靴磨き職人として勤務しております。

清田2 

大好きな靴磨きをきっかけに業界に飛び込みましたが、靴修理の奥深さ、本格的な革靴の素晴らしさを知り、今は、靴に関する全ての事に探究心を持って取り組みたいと日々勉強しております。
前職は、医療系機器の外資系メーカーで、臨床工学技士として医療精密機器の修理とメンテナンスをしておりました。
ほとんどの訪問先は病院で、命を預かる機器のメンテナンスをしていた経験から集中力とやり切るタフさには自信があります!!

現職でも靴のメンテナンス、修理受付をしておりますが、お客様の靴を一生涯のパートナーにしていただく為に、修理とメンテナンス両方の側面から魂を込めてサポートさせていただきます!

皆さま清田をよろしくお願い致します。

はじめましてTWTGの細見(ほそみ)と申します。

IMG_8911_20191214172746fdc.jpg 

2018年6月から大阪、東京間を行き来し、銀座店をメインに社内研修を含んだ研修を経て、
2019年1月7日より渋谷店で修理受付、靴磨き職人として勤務しております。

京都の丹後、山と海に囲まれた自然豊かな街で育ちました。
※写真の街が京丹後市です。

IMG_9112.jpg 

2015年にTWTGの石見を知った事をきっかけに靴磨きに傾倒、
2016年から独立して靴磨き店を自身で経営しておりました。
2018年に石見からの誘いを受けTWTGに入社。

手先は器用ですが、性格は不器用で汗
真面目にコツコツと仕事に向き合うことしか出来ません!
靴磨き、靴修理、そのほかお客様の力になれることなら、どんな事でも責任感をもって、一生懸命取り組ませていただきます!!

皆さま細見をよろしくお願い致します。

はじめましてTWTGの石見(イシミ)と申します。

石見1 

2018年1月から大阪、東京間を行き来し、銀座店、渋谷店での約一年間の研修を経て
2019年1月7日より渋谷店で修理受付、靴磨き職人として勤務しております。
年齢不詳と言われますが、40から数えた方が早い年齢です笑。
現在までに3万5千足程の靴を磨いてきました。

 石見2 

靴磨き専門店を大阪に創業して8年目となります。渋谷店の運営に関しては、
2店舗目の出店を考えていた時にユニオンワークス中川代表からお話をいただきました。

創業時、一緒に仕事が出来るようになろう!と目標にしていた方が2人います。
その2人に認めてもらえれば、自分も一流の職人になれているはずだと思ったからです。
1人は同業界のパイオニア、もう一人は靴修理業界のパイオニア中川代表でした。

渋谷店の運営を任せてもらえていることは、
自分にとって1つの夢を叶えたことと同じ意味を持ちます。
だからこそ、人生をかけて、大袈裟ですが、命を懸ける気持ちをもって運営しています。

25年間続く渋谷店に足を運んでくれているお客様に今まで以上に喜んでもらえるように努力し、世界一の靴修理職人の集まりユニオンワークスの名前に恥じないように、お客様に任せいただいた仕事に誠心誠意取り組んでいきます。

修理はもちろん世界一ですが、靴磨きに関しても世界で3本の指に入る特別な磨きだと自負しております。

皆さま是非渋谷店に遊びにきてください。

( 渋谷店 石見 )