渋谷店がリニューアルオープンしました!!

渋谷店がリニューアルオープンしました!!

Feb 12, 2019

IMG_9761.jpg

新年1月7日、渋谷店がリニューアル工事を終えて
新たにTHE WAY THINGS GO × UNION WORKS としてスタートしました。

本日はそのリニューアル後の渋谷店のご紹介となります。

IMG_9765.jpg

さて、まずは入り口です。

ここはまだ今まで通りになっていてリニューアルした雰囲気は感じません。
いつも通りにベルを鳴らしていざマンションの中へ

IMG_9766.jpg

暗い階段を足音を響かせながら下っていくと・・・

IMG_9767.jpg

これまでよりも間口が広がり明るくなったエントランスがお出迎えです。
床はヘリンボーンで組まれたフローリング。
ずいぶんと落ち着いた印象になりました。

IMG_9773.jpg

続く店内も全て同様のフローリングです。

IMG_9774.jpg

これまでのユニオンワークスで使っていたキャビネットはそのまま残り
いつものディスプレイも健在です。

IMG_9786.jpg

IMG_1158.jpg

そうそう、この感じが渋谷店っぽさを演出していますね。

IMG_9777.jpg

靴のラインナップはトリッカーズのリジェクトが無くなりましたが
ユニオンワークスとのWネームを含めてたくさん揃っています。

IMG_9771.jpg

大人気で売り切れ続出のTWTGオリジナルブラシもここでは買うことが出来るんです。
使い方や手順などもレクチャーしてもらうとブラシの役割の重要性に改めて気づかされます。

対して受付けと作業スペースは様変わりしました。

IMG_9795.jpg

店内の中心にドンと置かれていたローテーブルがなくなり
代わりに材料を並べるガラスカウンターが入り
他の店舗同様スタンディングでの受け付けになりました。

IMG_9780_20190204024351bab.jpg

修理の材料のバリエーションや価格については他のユニオンワークスと同じになります。
半年以上の研修期間を経て修理のタイミングと靴の状態を見極める技術は確かですのでご安心ください。

TWTG独自のメニューとしての磨きや、染み抜き、カラー補正や靴の染め替えなど
ユニオンワークスではお受けしていなかった特殊な技術を要するメニューにも対応しておりますので直接ご相談いただければと思います。

IMG_9775.jpg

テーブルがなくなり空いたスペースではゆったりと靴や服の試着が出来るようになりました。
鏡もいい場所に移りましたので靴と服のコーディネートを見ながら買い物をするのに調度いいですね。

IMG_9802.jpg

そして奥の作業場は磨きのカウンターに。

現在のところはその場での靴磨きは承っておりませんが
お預かりした靴はここで磨かせて頂いていますので
タイミングが良ければ色々と磨いているところも見ることが出来るかと思います。

IMG_9790.jpg

流れる所作、乱れない姿勢とその佇まいにみとれていると
見る見るうちに輝きだすその技術に驚くことでしょう。

IMG_1412.jpg

色々と長くなってしまいましたが
新たな魅力が盛りだくさんの 新・渋谷店にて皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

( ユニオンワークス )