クリスマスDM特典☆

クリスマスDM特典☆

Dec 26, 2013

R0015053.jpg 

今年のクリスマスは天気もよく、出かけるにはもってこい!

街を行き交う人々の手にある色とりどりの紙袋が華やかでした。

R0015039.jpg

さてさて、ユニオンワークス恒例のクリスマスカード。

もうお手元にとどきましたでしょうか?

R0015040.jpg 

今回はこちら!!

1回お休みしていた元のイラストレーターさんにもどりました!

ほんとに人気があるんですよね~。

「 いつもどんなイラストが来るのか楽しみにしています!!」

という声をたくさんのお客様から頂いています。

ありがとうございます。

R0015041.jpg

机の上に足を投げ出し、ケーキは食べかけ、シャンパンはどうやら一杯目 。

という少々お行儀の悪い状況ですが

注目すべきはサンタの左手のお知らせです。

R0015042.jpg

何とユニオンワークスは来年20周年なのです!!

ということは同時に青山店は10周年!

中川自らが1店舗を1人で初めてから、今では4店舗とファクトリー1ヶ所を20数名でとなりました。

20周年の来年は何をしようかと現在いろいろと計画中です!

R0015043.jpg 

ワォ!グレイト!!

と言って頂けるような驚きをお届けできるのではないでしょうか!?

お楽しみに☆


ここでユニオンワークスから皆さまへの小さなプレゼント!

クリスマスカードの特典解説です。

冬のDM特典はこの夏に続き、 「お修理代金10%OFF!!」
 


そして、10000円以上お修理を頂きますと

ご希望のお客様にはお返しの送料も無料となります!

ご依頼時のみ、ご来店いただければ済みますので

かさばるブーツなどにも最適ですね。

ユニオンワークス全店で有効ですので是非ご利用ください。

※カードのご提示で割引をさせて頂きますので必ずご持参ください!!
 

期間中1回のみ有効になります。

足数に制限はございません。
 

お送りでお修理をご依頼のお客様は、

修理依頼の靴とカードを同封の上お送りください。

ご利用期間は6月30日まで!!

今回も、たっぷりご利用期間がございます。

再発行はできませんのでDMを無くさないようご注意ください(笑)

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

12月30日(月)~1月8日(水)までの年末年始休暇を頂戴いたします。

その他、毎週水曜日が定休日となりますのでご来店の際にはご注意ください。

R0015057.jpg

( 銀座店 鳥海 )