冬のDM特典、その内容は・・・

冬のDM特典、その内容は・・・

Dec 22, 2011

 
もうそろそろクリスマス。

今年もあと僅かになりました。

皆さま、本年もご利用いただき本当にありがとうございました。

今年のユニオンワークスは、銀座店をオープンするという大きな出来事がありました。

6月にオープンして、ようやく半年。

こちらが驚くほどに 「銀座店ができてよかった!」 と声を掛けて頂き

改めて、念願の銀座出店の喜びをかみしめる毎日です。

さて、

DSC01318.jpg

そろそろ皆様のお手元に届く頃?? の こちらのクリスマスカード。

年々増えていく大量のカードに1枚1枚ラベルを貼るのが年末恒例の大仕事です。

お客様がご利用いただいている店舗スタッフの手により貼られていきます。

DSC01320.jpg 

ラベルのお名前を見ていると、パっとお顔を思い出し

それと同時に修理したいろんな靴が頭に浮かんできます。

あのオールソールした靴

ガラッとソールをリメイクした靴

犬にかじられたあの靴

お店で買って頂いたあの靴

みんな問題無く、ちゃんと履けているのかな?

とか

そろそろあの靴いい味出てる頃かな?

などなど

いろいろと想いを巡らせながらの作業は

私たちにとって大切な時間なのです。

では、 ここで恒例のDM特典の発表です!!

この冬は昨年と同じく

DSC01340.jpg 

● モウブレイのクリーム  お好きなものを1つプレゼント!!

デリケート、アニリンクリームでもOKですよ

ケア用品はもうバッチリそろっていて必要の無い方には

● 修理出来上がり後、送料無料でご自宅へお送りします!

遠方から送っていただくお客様は靴と一緒にカードを同封ください。

(お送りのお客様はこちらからどうぞ。)

冬場はついつい家にこもりがちですよね!?

年末の大掃除ついでに、持っている靴を点検してみてください。

しばらく磨いていない靴や、修理が必要な靴があるかもしれませんよ。

何かと役立つこちらのDM、是非ご利用ください!!

ご利用条件はお修理のご依頼と一緒にこのカードをお持ち頂くこと!

修理メニューはどんなものでも大丈夫ですのでお気軽にお持ちください。

ご利用期間は本日から2月いっぱいまでとさせて頂きます。

( ご利用にはクリスマスカードの提示が必要になりますので、

ご来店の際にはお忘れないようご注意ください。)

DSC01346.jpg

それではよいクリスマスをお過ごしください!

※12月28日~1月5日まで年末年始休暇を頂戴します。 

休暇期間中ご不便をお掛け致しますが、
ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

( DM担当  鳥海 )