『大好評!!STAFF TRICKER'S展』&『サロペット再入荷★』

『大好評!!STAFF TRICKER'S展』&『サロペット再入荷★』

May 24, 2009

 

皆様お久しぶりでございます。

 

GWの代休の余波&『STAFF TRICKER’S展』の反響っぷりに、バタバタアタフタ・・・

と、日々を過ごしております今日この頃。

 

 

 

申し遅れました、渋谷店の原口です。

 

 

BLOG116 001 

 

 

 

今月の頭よりスタートした『STAFF TRICKER’S展』『セール』

もう皆さんご来店頂けましたか?

 

こちらの企画大好評につき、当初半月程で終了を予定していたのですが・・・

 

 

今月末まで期間を延長!

 

 

して開催しておりますので、まだ見れていない方々も是非一度ご来店下さい。

 

 

 

 

そしてそして、ここで朗報!

 

 BLOG115 007

 

 

大人気の『UNIONWORKS×SOUNDMAN』のサロペットの小さいサイズ『36』

が再入荷致しました!

 

 

BLOG115 008 

 

 

 

今回は少し仕様を変更して

背中のバックプリントのロゴが無いバージョンになっております。

(その分新たにベルトループがセンターバックに1本追加されました)

 

是非この夏のお供に如何でしょうか?

 

私も私物サロペットの丈をカットオフ!  してみようかな・・・などと画策中でございます。

 

 

・・・7分丈がイイかな・・・・思い切ってハーフ?

・・・・っとその前に我が家のミシン、ズイブン使ってないけど生きてるんか・な・・・・?

 

 

 

皆様、よろしくお願い致します★

 

 

 

 

 

BLOG115 005 

 

 

というわけで、大好評『STAFF TRICKER’S展 @渋谷店』に引き続き

 

次回は『STAFF TRICKER’S展 ブログバージョン★』

も開催したいと思いますので、お楽しみに!

 

こちらも皆さんの貴重なご意見、ご感想お待ちしておりますので

是非ともご参加下さい!

 

宜しくお願い致します♪

 

 

(渋谷店 原口)