Whites エンジニアブーツ ”NOMAD"

Whites エンジニアブーツ ”NOMAD"

Jun 11, 2013

DSCF9664_convert_20130526042056.jpg

ホワイツ・・・      

                エンジニア・・・・

ホワイツ・・・          エンジニア・・・??

エンジニアブーツというとレッドウィングやウエスコのボスを思い浮かべる方も多いと思いますが・・。

そんなホワイツが昨年から市場に投入していたエンジニアブーツ。

今回ベンチマークでもオーダー出来るようになりました

1世紀以上の歴史があるホワイツがなぜに今エンジニア?という感じもしますが、

お客様の中でもホワイツってレースアップだけ??っていう意見も過去にはありました。

IMG_20130526_0001+2_convert_20130526042007.jpg

ディティールは以下の通り

SIZE:7〜13half (B.D.EE.F) 14&14half(B&Dのみ)
HIGHT:12
LEATHER:Black . Brown . RedDog Smooth & Rogh-out .         Chrome-Excell
Backle :Nickel
SOLE : Vibram#700. #430. #100

DSCF9689_convert_20130527025643.jpg

さらにこのブーツの大きな特徴としてはヒールの形状が3タイプから選べる事です。

まず1つ目はスモークジャンパーと同じカーブのかかったタイプ。

DSCF9686_convert_20130527025607.jpg

ヒールの形状がストレートなブロックタイプ

DSCF9695_convert_20130527025711.jpg

ウエスタン調のテーパードタイプ

今までスモークジャンパーやセミドレスのイメージが強いブランドだったので

少し違和感はあるかもしれませんが、新しい境地を試すのも面白いと思います。

その他詳細に関しましてはベンチマーク(044-822-4443)までお問い合わせください。

※ホワイツのオーダーはBENCHMARKで随時随時受けつけています。

納期は2~3ヶ月になります。

オーダーサンプルも多数ご用意してお待ちしております。

( BENCH MARK 馬場 )