トリッカーズのドレスシューズ

トリッカーズのドレスシューズ

Jul 04, 2015

昨日のブログでお知らせさせていただきましたが、

トリッカーズが続々と入荷しております!

そして、今回はなんといってもドレスシューズ。

かなり沢山用意しました。

いつもと違うラインナップに興奮冷めやらず、

早くお店に出しちゃおうと、急ピッチで作業。

店頭に到着した分からどんどんご紹介してまいります!

駆け足ですが、ざっとご紹介します。

DSC05754.jpg 

まずはとってもおススメなものからいきます!

トリッカーズらしくないと言ったら失礼かもしれませんが、

最近あまり見かけないシャープできれいな木型を使ったこのモデル。

DSC05757.jpg 

DSC05759.jpg 

甲も低めですし、全体的にもすっきりしています。

履いた感じもとても良さそうでした。

DSC05755.jpg 

DSC05756.jpg 

ソールも、チャネルを伏せて半カラス仕上げ。

高級感があります。

DSC05763.jpg 

色は、先ほどのブラックと、ダークブラウン、ミディアムブラウンの3色あります。

これ、とっっても良かったです。ほんとオススメ。

¥82,080-

DSC05767.jpg 

先ほどのデザイン違いでセミブローグタイプもあります。

DSC05768.jpg 

こちらも3色で、ブラック、ダークブラウン、ミディアムブラウン。

¥82,080-

DSC05772.jpg 

次は、このアデレードタイプのパンチドキャップ。

DSC05775.jpg 

DSC05773.jpg

DSC05776.jpg

色はブラックとダークブラウンの2色。

¥73,440-

DSC05778.jpg

続いてはフルブローグ。

こちらはラウンドトウタイプ。

DSC05779.jpg 

DSC05781.jpg 

DSC05777.jpg 

こちらもブラックとダークブラウンの2色に加えて、

DSC05791.jpg 

マロンもあります。

DSC05792.jpg 

DSC05793.jpg

¥73,440-

DSC05790.jpg 

外羽のキャップトウ。

DSC05786.jpg 

DSC05788.jpg 

DSC05787.jpg 

最初のちょっと高級シリーズの他も、

半カラスではないにしろチャネルを伏せた仕上げのソールになります。

DSC05785.jpg 

キャップトウは内羽根のものが多いかもしれませんが、

外羽根のスタイルもクラシックな王道スタイルとしてカッコイイです。

こちらはブラックのみになります。

¥73,440-

DSC05752_20150703221220b40.jpg 

まだまだ色々ありますが、今回はここまで。

やはり奇をてらわない伝統的なスタイルはカッコイイです。

これらはトリッカーズがずっと作っているストック品。

サイズはモデルによってまちまちですが、いろいろご用意できます。

大急ぎでのご紹介でしたが、

追って詳細はお伝えしてまいります。

まだまだ今後沢山ご案内していきますよー

渋谷店にてご用意していきますので、

是非ご覧になってみてください。

ご来店、おまちしております!

渋谷店 花田