トリッカーズ サイドゴアブーツ☆

トリッカーズ サイドゴアブーツ☆

Mar 16, 2013

先々週より再入荷している別注トリッカーズ。

本日はサイドゴアブーツのご紹介です!

前回までのモデルとさらに一般的に販売されているものとは少し違いがあります☆

IMGP9501.jpg 

アッパーの革はモカシンブラウンという色でしたが、

今回からマロンアンティークに!

古ゴムがサイドゴアの雰囲気にはとてもよく似合います。

IMGP9487.jpg 

IMGP9494.jpg 

コバの張り出しに、

ファジングがくっきり入ります。

IMGP9493.jpg

そして通常のモデルと違うのが木型です。

甲からつま先にかけて低い木型を採用しております☆

IMGP9492.jpg  

 

左が通常モデル。

右が別注モデル。

ちょっとわかりずらいかもしれませんがなんとなく伝わりますでしょうか。

IMGP9502.jpg 

ちなみに渋谷店にディスプレイしている

エイジングサンプルも同じ木型です。

十数年経過しているようですが

この二つが元は同じマロンアンティークとは思えませんね。

IMGP9510.jpg 

IMGP9512.jpg 

はっきりはとはわかりませんが、少し古いサイドゴアブーツは

この木型で作ってあるものが多いように思います。

全体的にはとてもシャープな印象です。

でもサイドゴアのもつ無骨さを失ってはいません。

是非一度履いて頂きたいと思います☆

残りサイズはこちら。

6ハーフ、7、8、8ハーフ、9

どうぞ宜しくお願いします。

IMGP9519.jpg 

渋谷店 長谷川