Schneider Jodhpur Cordinate 黒ならどう合わそう???

Schneider Jodhpur Cordinate 黒ならどう合わそう???

Aug 03, 2011

DSCN0280_20110728011112.jpg

先日のシュナ・ジョドファーコーディネイト、チェスナット編に続き、黒編のご紹介です☆

再生ボタンをクリックしBGMとしてお使い頂ければさいわいです  ♪

DSCN0294.jpg  

前回チェスナット編で????だった黒・スキニーと・・・・・・・

とりあえずはき慣れた、合わせ慣れた安心感があります☆

DSCN0285.jpg 

履き古したブルーデニムと。

ブーツを見せたいがためのロールアップがオススメです☆

DSCN0251.jpg 

ツイードパンツには茶のほうに軍配?

これはこれで嫌いじゃないですが・・・・・・・

DSCN0240.jpg 

パンツに黒が入っているのでこれもアリかと・・・・?

ペグトップは靴、ブーツが丸出しになるので大好きなアイテムの一つです ♪

DSCN0259_20110728011113.jpg  

引き続きちょっとコスプレ、イングリッシュ・カントリースタイル。

これにはやはり茶のほうが楽しいかも????

涼しくなったらこのスタイルに合うツイードのジャケット探します。楽しみです☆

DSCN0282.jpg   

写真からはわかりにくいですが、Mod’s風、鯖スーツと(笑)

このスタイルで乗馬・・・・でなくライトたくさん付いたランブレッタ乗りたいです☆

mod.jpg  

 

DSCN0193.jpg 

節電対策、ユニオンワークス風スーパークールビズ!

孤軍奮闘中!!

DSCN0207.jpg 

千鳥格子のスーツと。

やはり黒靴は「ビシッと感」でますね。

ビッシーッ!!

DSCN0216.jpg 

我ながら気障・・・・・・・・気後れ感プンプンです(笑)

さらにフラワーホールに赤いバラを刺したりしたら・・・・・・・・

車は60年代のイギリス製のオープンカーで・・・・・・・・

ロケーションはお台場でなくコートダジュール?それともブラックプール??

エスコートするのは長谷川潤か黒木メイサか???

妄想天国はいっちゃいますな☆

要トマトソース、赤ワイン対策!

DSCN0231.jpg  

かなりド派手なチョークストライプのスーツと合わせ・・・・・・・

私、「馬鹿みたいにド派手なチョークストライプ」を約し、憧れとリスペクトを込め「バカチョーク」と昔から呼んでいます☆

バカチョークの足下に上質なホンモノ靴が合わされるととたんにバカさが薄れ独特の男らしさみたいな雰囲気が醸し出されるように感じます。

足下ってホント大事ですね! 

     

    

以上二回にわたりシュナ・ジョドファーのコーディネイトをご紹介させて頂きました。

おつきあい頂きありがとうございました☆

Schnieder Riding Boots・Jodhpur Boots
Black & Chestnut  Colour  

¥157,500ー

 

ユニオンワークス渋谷店にて好評発売中です☆

よろしくお願いいたします。

なかがわ