Loake Tassel Slip On

Loake Tassel Slip On

Sep 20, 2009

DSC07458.jpg

 

かつてトーキョー・トンガリ・キッズで現オヤジにはきっと懐かしいロークのタッセルスリップオン。

 

 

 

20代前半はドクターマーチンとコレの二足のみ。ジョン・ムーアとトリッカーズは高根の花・・・・・。パトリック・コックスのスティール・トウにぶったまげ・・・・・・・。

 

 

 

オヤジの思い出話はそこそこにしてと・・・・・・・。

 

 

 

多少の変更点はあるもののほぼ当時のまま、嬉しいことにちゃんとMADE IN ENGLANDで復刻されているのを見つけ久しぶりのオヤジ買い☆

 

DSC07455.jpg

 

一足、¥36,750ー。

 

 

 

 

巷では不況のあおりか「○万円以下の本格靴!」「オールハンドで脅威の○万円台!」のような特集が多く見られ、自分もそういう靴たちのクオリティには十分に敬意を表しておりますが、自分が履くならやっぱりコッチ☆

 

 

 

 

ガラス革だし、ライニングないし、レザーソールでもないけど、そんな評価にも「So What ?」と余裕で応えられる「本物オーラ」を放ってます☆

 

 

 

 

Beauty &Youth 渋谷店さんで見つけました。

 

 

 

 

おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

青山店5周年企画好評開催中!

メドウエイソールも残りわずか!?

 

 

 

 

 

 

 工場 なかがわ