Yarmo Linen Shorts

Yarmo Linen Shorts

May 24, 2019

本題の前に本日と明日の2日間、大阪のTWTGさんにてイベントを行いますので

お時間ございましたらぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

詳しくは↓過去記事をご覧ください。

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2685.html

さて、本日は暑い日がいよいよやってきましたので

これからに時期に向けてのアイテムを改めてご紹介してみたいと思います。

092 (2)

こちら、ヤーモのリネンショーツです。

以前ご紹介したリネントラウザーズのショーツタイプになります。

お色はネイビーと、

095 (2)

色違いでナチュラルの2色。

つくりは大体トラウザーズタイプと同じですが、

ショーツ用にちょっと違う点などもありますので詳しくは過去記事をどうぞ。

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2671.html

着用画像が撮れていなかったので今回はシルエットなどの着用イメージを載せてみました。

070 (2)

まずはネイビーから。

180cm サイズ46(30~32インチ)を着用。

程よいボリュームと丈。

腰穿きよりはジャストウエストで。

膝が出るくらいでお穿きいただくのがおススメ。

スニーカーではなく、革靴で合わせていただきたいショーツです。

093 (2)

着用アイテムはこちら。

Corby’s Harrington Jacket

Merz b. Swanen Henry Neck

Cheahey Tassel Slip on “HUGH”

071 (2)

色違いで。

ショーツはサイズを変えて44(28~30インチ)です。

個人的には46のボリューム感が好みでした。

094 (2)

朝晩まだ肌寒いときはジャケットなんかを羽織ってみたり。

096 (2) 

暑くなってきたらカットソーで。

081 (2)

カットソー一枚だと寂しかったのでウエストコートを。

012 (2)

もう1パターン。

足元をグルカサンダルに変えて。

009 (2)

011 (2)

夏になったらこれで決まり。

暑い日でも麻とサンダルで、品よく涼しく過ごせるかと思います。

005 (2)

色はどちらも取り入れやすい色かと思いますので、

ぜひお好みの色を選んでみてください。

025 (2)

Yarmo Linen Shorts

¥25,000+TAX

Size 44(28~30インチ) 46(30~32インチ)48(32~34インチ)

新宿店、銀座店2階 The Upper Galleryにてご用意いたしております。

是非お試しください。

皆様のご来店お待ちいたしております。

新宿店 花田