Waist Coat & Harrington Jacket

Waist Coat & Harrington Jacket

Nov 11, 2017

 先日行われましたサウンドマンのポップアップショップ、

御来店頂きましたお客様、ありがとうございました!

店頭では、欠品致しておりましたアイテムが入荷致しております。

001_20171109214833357.jpg

ウエストコートとハリントンジャケットが入荷致しました!

002_20171109214834611.jpg

まずはこちらのウエストコート、

ユニフォームとしてのアイテムですので

普段着に、カジュアルなものとして取り入れやすいかと思います。

丈夫なコットン100%のツイル地ですので、

どんどん洗濯してクタっとさせるとまた雰囲気が出てきます。

003_20171109214836d23.jpg

スケールやペン等が取り出しやすいように斜めに取り付けられたポケット。

004_20171109214838777.jpg

こちらは深さのあるポケットと浅いポケットと、

まさに作業向け。

この辺りはうまく使っていただけたらと思います。

005_201711092148395a8.jpg

ウエストのアジャスターはサイドに付けてもらっていますので、

寄りかかっても背中にバックルなどが当たらないようになっています。

個人としてはアクセントなどにとても便利なアイテムだと思うウエストコート。

よかったら取り入れてみてください。

007_20171109214842894.jpg

続いてはハリントンジャケット。

大きなパッチタイプのポケットが特徴です。

008_20171109214843882.jpg

袖はラグランスリーブ。

010_201711092148461c7.jpg

ジップはダブルジップ。

外せないポイントです。

ショート丈のジャケットですが、

ダブルジップかシングルかで便利さが格段に変わってきます。

011_20171109214848322.jpg

首元も王道のデザインで。

012_20171109214849d8c.jpg

こちらも洗ってクタクタにして頂いてもカッコいいと思います。

コットン100%ならではの風合いの変化と色褪せてゆく様は

楽しみな過程の一つかと思います。

013_20171109214851402.jpg

こちらもサイドアジャスターが付きますのでお好みでお使いください。

Soundman Waist Coat

¥20,000 + TAX

Size 34 36 38

Soundman Harrington Jacket

¥30,000 + TAX

Size 36 38 40

各店にてご用意致しております。

WEB SHOPPING からもご購入いただけますのでそちらもどうぞご利用くださいませ。

皆様のご来店お待ちいたしております。

新宿店 花田