最高のヘンリーネック☆スタッフ着用編

最高のヘンリーネック☆スタッフ着用編

Jun 08, 2017

先日ご紹介しました最高のヘンリーネック☆

着心地が良く、肌にピッタリとフィットするアンダーウェア! 

ユニオンスタッフはこの様に着ています☆

DSCN5087_201706021547335fc.jpg
 

先ずはメルツ推薦者・中川。

好評販売中のグルカショーツに合わせました。

DSCN5089_20170602154452086.jpg

ジャケットを羽織ると、カジュアル過ぎず

涼しくげで上品な印象になりますね。

DSCN5081_201706021549437a6.jpg

わたくし青木もグルカショーツですが、

上はリネンのシャツを着てみました。

DSCN5084_20170602155109f09.jpg 

リネンはインナーが透けてみえますので、こういった1枚があると重宝します!


P6033583_2017060319361272a.jpg

工場組・森田は、ペダルプッシャーとコットンのジャケットにて。

P6033584.jpg

タマムシ生地と白のヘンリーネックの組み合わせはとても爽やかです。



着心地抜群のこちらは

      
DSCN5095.jpg


サロペットとの相性も良く  

DSCN5094_20170602154329c6f.jpg

工場組・下田もワークウェアとして愛用中☆



つづいてショップスタッフ♪

IMGP7656 (2) 

 
やや太めのコットンパンツに、シスルギリーを合わせて

IMGP7641_20170603214832643.jpg 

インナーではなく1枚でサラリと着る、新宿店・髙野。

白はやや肌が透けますが、ナチュラルやグレーならこんな着こなしも〇です☆

IMGP7679.jpg 

ミリタリーパンツに、別注をかけたサンダースを合わせた新宿店・長谷川。

IMGP7667.jpg 

メルツ特有のクタっとした感じは、軍モノとの相性も良く

一体感のあるスタイリングです。


DSC_0118~2

 同じくミリタリーパンツを合わせた渋谷店・新(しん)。

DSC_0160~2

アルバートサーストンのブレイシーズが効いていますね。

シンプルなヘンリーネックなので、こういったアイテムを合わせても

スッキリとした印象になります。

 

RIMG0298_2017060420444949d.jpg  
 

涼しげなリネンのショーツと合わせたのは、青山店・舩山。

ジョージ・クレヴァリーのスリップオンと

 
RIMG0289_20170604204448637.jpg  
 

デニムのシャツで、照りつける夏の日差しでも

クーラーが効きすぎの室内でも、快適?なスタイルです。

DSC_0078.jpg

コチラも涼しげな装いです。

シアサッカー生地のパンツに、さらりと1枚?と思いきや

 DSC_0115.jpg

インナーにタンクトップ!

タンクトップのリブとミリタリーウォッチの雰囲気が合っていて

真似したくなっちゃいました☆

 

P6040935.jpg 一見セットアップに見えますが、上はツヤ感のあるシャツで

ボトムはコットンパンツです。

P6040924.jpg

銀座店・山田くん… イケメンですねぇ~

ビルケンのサンダルを合わせると、重くなり過ぎず夏らしいスタイルに見えます。

P6040954.jpg

銀座店・黒須はエドワードグリーンとチノパンを合わせて

ボトムは柔らかい印象ですが

P6040952.jpg

ダークトーンのアウターを合わせる事で、キュッと締まります。

夏のスタイル、無地のTシャツやVネックだともの足りない…

なんて感じている方には、ぜひお試しいただきたいヘンリーネック

色々なモノを試し、コレだ!というモノをご用意いたしました。


 ユニオンワークス各店で販売中です。

よろしくお願いいたします。



ヘンリーネックビギナー 工場あおき