RICHFIELD ☆

RICHFIELD ☆

Mar 29, 2016

IMG_5716.jpg 

春だ-!って上下同時に購入!!

IMG_5717.jpg 

上っ張りは攻めて攻めて、一番小さい「サイズ1」を。(サイズは1,2,3とあります。)

IMG_5718.jpg 

ボトムスはあえての32インチ。

(ちなみに私は身長181センチで64キロ。決してお勧めサイジングではございません。)

上下リジッドデニムでゴワゴワガサガサまぁ動きにくい。

でもそれがいいんです!何年に一度しか経験できないゴワゴワガサガサ感を楽しませて頂きます。

何年もかけて育てる楽しさは靴と一緒ですね☆

IMG_5719.jpg 

いつかやってみたい!と思っていたコレ!ついに念願叶えました☆

自己責任で楽しみます。

(わかる人にしかわかりませんか??)

Richfield Denim Jacket & Jeans


上っ張り ¥34,344-

ボトムス(太めのJ2) ¥24,624- (尾錠なし、ちょい細めの J1 は¥23,544-)


これらをプロデュースしたリッチフィールド中石さんの言葉を信じ、シュナイダーはもちろん、チャーチス、アンソニークレバリーなど英国系ドレスシューズと合わせ着倒したいと思います☆

Web Shoping からもご購入いただけます。

https://unionworks.stores.jp/?page=5

どうぞよろしくお願いいたします!!

あ、明日水曜日はユニオンワークス定休日ですのでご注意下さいませ。

ありがとうございました。

IMG_5800.jpg 

ユニオンワークス 中川一康

以下は過去の関連記事です。

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2036.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1960.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1949.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1939.html