ソックス

ソックス

Aug 01, 2015

DSC05890.jpg 

DSC05891.jpg 

ずーっとやりたいと思っていたソックスの販売、ついに始めました!

トリッカーズのカントリーシリーズの販売を続けてきて、

ソックスも置きたいなと考えていました。

今回、ナカガワがよくお世話になっているBatakさんに良いソックスがあり、

分けていただきました。

DSC05892.jpg 

DSC05893.jpg 

ソリッドと、ヒール&トウという配色パターンの2種類で、各3色。

コットンのリブ編みタイプで中厚程度の物になります。

もちろん、イギリス製!

早速入手し履いてみましたが、、、良かったです、コレ。

イギリスのソックスなので、ふんわりと緩めの編みで圧迫されるような締め付け感がありません。

イギリスのソックスはそれがいいのですが、中にはそれ故落ちてきてしまうものがあります。

しかし!このソックスは違いました。

DSC05899_201507282108011ef.jpg 

この、履き口の部分。

ここは編み方を変えているようで、柔らかいのに落ちてきにくくなっています。

これ、けっこう感動ものでした。

そして、素材はコットンなのですがナイロンが10%入っていますので、

耐久性という面も考えられていて嬉しい限りです。

DSC05897.jpg 

カントリーシューズのボリューム感に負けません。

ふんわり、クシュっとたわむ感じがちょうどいいです。

DSC05898.jpg 

もちろん、ブーツにも〇

靴が新しいうちは特に履き口が擦れて痛くなることがありますが、

これなら安心です。

DSC05901.jpg 

ソリッドのタイプは、、、

こちらのネイビー(けっこう黒っぽいです)と、

DSC05902.jpg 

ロイヤル。(ブルー)

DSC05903.jpg 

ベージュ。

の3色。

DSC05905.jpg 

ヒール&トウ(配色)パターンは、、、

ネイビー×グレイ

DSC05906.jpg 

グリーン×ワイン

DSC05907.jpg 

ブラウン×ベージュ

の3色。

それぞれ、S、M の2サイズでご用意しております。

サイズ感は、Sで24センチ~26センチくらい。

Mで、25センチ~27センチくらいの目安でみていただければよろしいかと思います。

(伸縮性がありますので、前後0,5㎝くらいずつは余裕があります。)

DSC05908.jpg 

嬉しいイギリス製のソックス。

お値段もイギリスの物にしたら嬉しいお値段です。

全6色

各¥2,900- (¥3,132-)

です。

一日中、ダイレクトに素肌に身につけるものなので、快適にこしたことありません。

ぜひぜひこの履き心地と高揚感、一度お試しになってみて頂ければと思います。

ユニオンワークス全店でご用意いたしております。

ご来店、お待ち致しております。

こちら からもご購入いただけます。



渋谷店 花田