Uniform ☆

Uniform ☆

Jul 20, 2010

DSC09955.jpg

今月号のメンズノンノにスタイリストの伊賀大介さんの私服として

ユニオンワークスのユニフォームをご紹介頂きました!!

青山店で上下セットアップで買って頂き、その後何度かご来店・・・

その度にどんどんいい感じにクタッと生地が馴染んでました。

そういえばつい先日、銀座線の某駅の構内で伊賀さんとすれ違ったのですが、

その時もこの雑誌のいでたちのままでした!!

本当に普段着として使っていただいているの目の当たりにし、じんわり嬉しさがこみ上げました。

声を掛けたかったのですが、私が急ぎの移動中で走っていたため、

「あっ!!」 と叫んだだけで終わってしまいました。・・・

伊賀さんいつもありがとうございます!!

今回のメンズノンノでもお客様からたくさんの問い合わせを頂きました。

現在品薄ですので、痛んできてスペアが必要になりましたら早めにご連絡くださいね。

DSC09960.jpg 

振り返れば2年前、ビギンに載せて頂いたのが始まりでした。

商品ラインナップは、カバーオールサロペットエンジニアジャケットショップコート

そして先日のエプロン

皆、実用性を重視した本当のワークウェア。

伊賀さんも誌面で 「本物のワークウェアだから機能もハンパないんすよ!」

とコメント頂いてます。

以下は当時のビギン。

渋谷店、青山店でご覧いただけます。

お気軽にお声掛けください!

DSC09958.jpg 

DSC09959.jpg 

完売してしまったサイズもありますが、まだ各店に在庫がありますよ!

ありそうでなかった使えるカッコイイワークウェア。

皆さまのご来店お待ちしております。

DSC09963.jpg  

( エプロンが好評で喜んでいる 鳥海 )