Barbour モデルカタログ

Barbour モデルカタログ

Nov 08, 2009

img241.jpg

 

 

BENCHMARKで開催中のホワイツ、在庫バーブアー放出セール、本日二日目!

僕らはお客様も当然知ってるものだろうと「このビデイルの38なら程度いいですよ」などと接客しておりますが、

膨大な量からお気に入りの一着を見つけるのは楽しくも、意外に大変かつ面倒なもの。

 

 

 

チョット反省し、改めてバーブアーのモデルをご紹介。

 

 

 

上の写真、「ビデイル」。 下の「ビューフォート」と並び、ユニオン内で2大人気を誇ります。

(スタッフもほぼ全員所有!)

 

 

ビデイルは若干、着丈が短め。「ハンドウォーマー」と呼ばれる上二つのポケットがパッチポケットのものは〈4ポケ)と呼ばれ、高額取引されているようですが今回は面倒なので全てセールプライス¥22,300-!!

 

img237.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

着丈長めで、腰にベルトのついた「ソルウェイ・ジッパー」。

上二つに比べ、「大人っぽい、渋い雰囲気」があるような・・・・・・ ¥31,200-

img230.jpg 

 

DSC07714_20091106170031.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、なかがわの通勤着、「トレンチコート」 過去記事にも紹介しましたが、希少かつとても役立つモデルです。

 img239.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、「インターナショナル」とベルスタッフ・「トライアルマスター」

バブアー社のモデルで「インターナショナル」 ¥54,700-

ベルスタッフ社のモデルで「トライアルマスター」 ¥71,400-

別物なのですが形は似ています。ベルトもしっかりついてますよ~☆

こちらは元来、英国モーターサイクリスト御用達モデルですが、最近は街中でこれからデザインを起こしたような商品をよく目にします。

こいつらがまさにオリジナル!

 

トライアルマスターについては極上コンディションのレディースサイズが一着あります!

小柄なジェントルマンにもいけるかも・・・・・?

 

BELSTAFF D 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、隠れた名品「MASCOT」☆  ¥22,330-

どうも「バーブアーのまねっこモノ」といったイメージがつきまといますが・・・・・・・

 

 

 

実は私、なかがわ私物のミドル丈のジャケットはマスコットです!

バーブアーに比べ、若干身幅がタイトフィットで大のお気に入り☆

 

 

 

人気のない分?グッドコンディションのものが残っております。

 

 

DSC07710_20091106170031.jpg 

 

 

 

 

 

 

ロンドンの街を歩くと、八百屋さん、花屋さんが普段の仕事着として、そして素敵なビジネスマンがスーツの上にコートとして、パブに入ればリタイアしたジイサンがかなり年季の入ったソレを引っ掛けぬるいビールをすする・・・・。

 

 

 

 

まさに「生活着」のようにオイルドコットン(バーブアーやマスコットの素材ネ)をまとっています。

 

 

 

 

日本にたとえると何になるんだろう・・・・・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本命、ホワイツブーツ

こんなに重いのに(笑)¥69,800~!!

デニムと同じ、「育てる楽しさ」を是非!!

 

DSC07721.jpg 

 

 

今日もどんどん、足入れして、着倒しちゃって下さい~。

 

 

 

 

おっ、オープンまであと20分!

支度してBENCH行かなきゃ♪

 

 

 

 

あーっ、それともう一点!

渋谷店、青山店にあるバブアーたちもセールプライス(¥22,300-)ですのでよろしくです☆

 

 

 

 

 

 

 

BENCHMARK (左の青字クリックで地図が見れます)

 

神奈川県川崎市高津区溝口5-23-8

 

044-822-4443

 

営業時間12:00~20:00 (水曜定休)

    

 

お車のお客様は店前駐車場の白いスバルサンバーの後ろにお停めできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工場 なかがわ