チャーチ チェットウィンド

チャーチ チェットウィンド

Nov 26, 2013

__ (2)

バン◯バン◯バン◯

ギザ^^^^ギザ^^^^ギザ^^^^^

バシ”””””バシ””””””バシ”””””””””

チャーチのフルブローグ『Chetwynd』を擬音で説明してみました。

チャーチのブローグ

大きめな穴飾りが『◯』
切り返しのエッジの立ち具合が『^^^^^』
ウェルトのしっかり刻まれたファジングが『”””””』

隣にいる店長が変な目でこっちを見ています。

めげずに続けたいと思います。

フルブローグの中で一番好きです。個人的な好みですが。

諸説あるようですが、フルブローグの穴飾りは水はけを良くするための工夫だそうです。

都会的にフォーマルでキレイに履くというよりも、カントリーのように多少の汚れは気にせず履くというのが

フルブローグのコンセプトなんですね。

チェットウィンド

大きめの穴飾りや、厚手のしっかりとした革の

チェットウィンドは、まさにそのイメージですね。


これぞフルブローグ!!!

チャーチのフルブローグ

私のはかなり酷使してしまったのですが、磨きこむとやっぱり愛着が湧いてきます。

紅葉シーズンですし、

茶色も欲しいです。

Church’s Chetwynd Black/Ebony  ¥75,600-

リペアチケットや修理のサービスが付きます。お得です!)

WEBSHOPはこちらからどうぞ!

在庫確認などお気軽にお問合せ下さい。

青山店  今津

___20131118211158722.jpg