記念の一足。 ( チャーチ コンサル )

記念の一足。 ( チャーチ コンサル )

Aug 20, 2012

記念の一足。

皆様はどんな一足をお持ちですか?

成人式や、結婚式、転職など人それぞれ節目になる出来事がありますが、

当時の思いを感じられる、見て思い出すようなモノには特別な思い入れを感じます。

ワタクシにとってのその靴はチャーチのコンサルです。

昨年、自分の結婚式の為に購入しました。

IMGP5337.jpg 

当時、

エドワードグリーンのチェルシーとウエストンのクラシックラインと迷いに迷いましたが、

チャーチの丁寧な作り、コストパフォーマンス、そして何と言ってもチャーチの靴が持つ

愛嬌に惹かれて決断しました。

IMGP5350.jpg 

甲が低めの173ラストに、

小さなキャップ。シュッとしいるのにぷっくりした形に惹かれます☆ 

IMGP5356.jpg 

シューレースも純正のふわふわの紐からロー引きのモノと交換し、よりきりっとした印象に。

IMGP5363.jpg 

まだ一年目ですが、 すっかりレギュラーで定着し、

ガシガシ履いての十年選手を育てあげたいと思っています。

IMGP5572.jpg 

昨日の鍋釜ブログのように買った訳でしゃなく、

よし、買うぞー!と思い、と買ってしまった為なんだか気恥ずかしいですが、

今では仕事靴として毎日のように履き、チャーチの良さを実感☆

早速ディプロマットも欲しいなーと思ってしまいます(笑)

皆様も1足いかがでしょうか?

今週24日(金曜日)からユニオンワークス各店舗にて販売予定です!

Church`s Black Consul    Size  6~9

¥71,400-

どうぞ宜しくお願いします☆

その他の商品展開はこちらからご覧ください。


今シーズンより始める靴修理屋サンならではの、お得なお知らせはもうしばらく

お待ち下さい!

渋谷店  長谷川