Side Elastic Shoes

Side Elastic Shoes

Oct 10, 2015

アンダー5万円で展開しているMade in Englandのオリジナルシューズ。

新たなモデルが加わりました!

DSC06084.jpg 

サイドエラスティックシューズ!

脱ぎ履きラクちん、紐なしエラスティックシューズ。

DSC06085.jpg 

紐なしですが、ローファーのようなカジュアルスタイルではなく、

トラウザーズなどできっちりと履いていただけるスタイル。

デザインはパンチドキャップトウを選びました。

DSC06086.jpg 

エラスティック部はレザーを蛇腹状に取り付け覆い隠しております。

DSC06087.jpg 

バックスタイル。

DSC06090.jpg 

インサイド。

DSC06091.jpg 

ソールはこれまで通りのレザーソール。

DSC06088.jpg 

ローファータイプほどカジュアルな印象にならないスリップオンタイプのスタイルです。

日本はまだまだ靴を脱ぐ機会が多いですから活躍が期待されます。

この先に待っている年末の飲み会シーズンには重宝するのではないでしょうか。

DSC06089.jpg 

これで、オリジナルシューズのニューフェイスが3型揃いました!

・・・

ぜんぶ紐じゃない。。。

あまり堕落しすぎないようにしないといけませんね。

バリエーションの1つとしてぜひぜひご検討くださいませ。

Original Shoes(Made in England)

¥49,680-(税込み)

Size  5~9
(大き目ですので、普段のハーフ~ワンサイズ下のサイズからお試しください)

新入荷のエラスティックシューズは渋谷店、新宿店にてフルサイズ揃えております。
(銀座店、青山店ではフルサイズございませんが、店頭にてご用意いたしております。)

タッセルスリップオン、ダブルモンクは各店にてご用意いたしております。

皆様のご来店、お待ちいたしております。

渋谷店 花田