「一足」

「一足」

Aug 16, 2010

「良い靴欲しいなぁ」と悩んだ事ありませんか? 

例えば、初めてのデートのときや 、初任給をもらったときなど。
 

今回は、SummerVacation中♪

 ユニオンスタッフの「たいせつな一足」をご紹介!

エンジニア・オニヅカの一足 

RIMG0813.jpg 
                
【TRICKERS  OXFORD   PLANETOE 】

 自身の結婚式のために購入した大切な思い出が詰まった一足

  5㎜程ヒールアップして、「13㎝ヒールの花嫁に対抗した」という逸話があるようです

エンジニア・あおきの一足 

RIMG0818.jpg 
                        
JOHN LOBB   DERBYⅡ】


昨年、ロンドンにて購入した一足で、「ステキな女性とのデート用に」と考えましたが

今のところ出番なし 

次はコチラ 

RIMG0835.jpg 
 
MASASHI SIMODA  PATCHWORKBOOTS】


MASASHI SIMODA? レディース担当のシモダ氏の、自作シューズです

自分の奧さんのために作ったというブーツ、  愛妻家の彼らしい素敵な一足。

エンジニア&カスタマー・カワヅの一足 
  
RIMG0806.jpg 

 
 【MANOLO BLAHNIK   SPANGLEPUMPS】

 凄く憧れて、はじめて買ったマノロ 

「何だか勿体なくて、なかなか履けないんです」 とカワヅ氏

今日は特別に履いてもらい

いつもブログを見て頂いている、みなさまにナマ足のサービス♪ 

  RIMG0809.jpg チラッ

RIMG0872.jpg 

この吸い込まれるようなウェストは!!

RIMG0866.jpg 

【EDWARD GREEN  TOPDRAWER 3TAI】

 エンジニア・モリタ、自慢の一足
  
友人の結婚式、3次会で酔ってしまい足下への集中力も弱まり

つま先を傷つけてしまった経験あり!

後日、自分でキズ補修しているのを見かけました(笑)

さくらい技術部長の一足は 

 RIMG0853.jpg 

EDWARD GREEN   MARVEARN】  

ユニオンワークス入社10年の節目に中川代表より贈られたメモリアルシューズ

眺めては磨き、磨いては眺めているそうです!

最後は、なかがわ代表の一足  

RIMG0833.jpg 
 
RIMG0826.jpg  
 

G.RODSON  GUN】


27歳の春に購入した一足

手に入れたときは本当に嬉しくて、毎日のように履いてしまった為
今は、あまり履かないようにして大切にしている一足

「永く付き合えるモノを手に入れる」

 是非お試しください

お薦めです

(工場あおき)

 ユニオンワークス全店、21日(土)より営業再開いたしますので

よろしくお願いします。