こだわり

こだわり

Apr 19, 2014

男性の方がわりと多いと思いますが

収集癖や凝り性

何かひとつのものなんかにやたら魅かれたり、こだわったり。

色んなかたちがあると思いますが

我々がよくご紹介するトリッカーズにも

なにか惹きつける不思議な魅力があり

何足も持っているというようなファンの方も多いと思います。

本日はそんな方々に

ユニオンワークスでご用意しているトリッカーズネームの

ケア用品や純正修理材料なんかもご紹介したいと思います☆

DSC04284.jpg  

Brass Shoe Horn

¥3,240

こちらはバブアーのポケットにもちょうど納まり

とても重宝するサイズです!

  

DSC04283.jpg 

DSC04281.jpg  

Shoe Horn

アビィホーン製です。

S サイズ  ¥9,720

Mサイズ       ¥12,960

Lサイズ        ¥19,440

 

DSC04266.jpg 

Brush

Sサイズ  ¥2,700

Mサイズ  ¥4,320

DSC04271.jpg 

DSC04273.jpg 

Shoe Lace

カラー展開はブラック、ダークブラウン、ライトブラウンの3色

サイズは   シューズ用  約70センチ     ¥1,080

        ブーツ用  約120センチ    ¥1,350

    モンキーブーツ用  約140センチ   ¥1,620

ここからは修理サンプルです!

DSC04293.jpg 

DSC04295.jpg 

ここの箇所は履くときに便利ですが

徐々に傷んできてしまいます。

プルリング 一箇所 ¥2,160  ~

DSC04276_20140418220417576.jpg 

ハトメ

¥1,080 ~

DSC04277_20140418220340937.jpg 

シェブロンヒール

DSC04278_2014041822033949f.jpg 

ダヴ ヒール

各 ¥4,320  ~

ヒールに関してはイギリス仕入れの材料を使用しております。

シェブロンヒールは現行のカントリーによく使われていますね。

少し前の時代についていたダヴヒールも雰囲気が良いので是非お試しください。

ケア用品に関しましてはユニオンワークス各店舗WEBSHOPでもご購入頂けます。

どうぞ宜しくお願い致します。

渋谷店 長谷川