ベルルッティの磨き メンテナンス

ベルルッティの磨き メンテナンス

Oct 07, 2013

独特の魅力でオーナーを惹き付ける 『 ベルルッティ 』

DSC00392.jpg 

好き嫌いが分かれるかと思いますが、

唯一無二のデザインが複数並ぶと圧巻です!!

一見すると綺麗に見えますが、

傷が付いている程ではないものの、、、

スレやすいカウンターや

DSC00396.jpg

靴の顔であるつま先のワックスが削れ落ちてしまい、

DSC00393.jpg 

DSC00394.jpg 

DSC00395_201309192151505b3.jpg 

色味や艶感にムラが生じて、

ベルルッティ独特の雰囲気が欠けてしまっています。

靴好き=靴磨き好きな方であれば、

ご自身の独自の方法で磨き上げる方も多いかと思いますが、

時間がない、上手く光らないといったお悩みの場合、お気軽にご相談下さい。

ヒールやソール周りのリペアの際でも、磨き単品でも承っております♪♪

先程のベルルッティは、、、

DSC00399.jpg 

DSC00400_20130919215301b6f.jpg 

DSC00401_2013091921530226d.jpg 

DSC00402_20130919215304775.jpg 

DSC00403_20130919215315db7.jpg 

トウやカウンターが部分的に光っているのではなく、全体が艶っぽく発光するように仕上げました。

ビフォアと比べると、

DSC00392.jpg

( 写真では判りづらいかと思いますが、、、 )

発光と発色がよくなりました♪♪

DSC00398_20130919215258b49.jpg

ベルルッティに限らず、ご自身のコレクションの中でドレスアップさせたい靴がありましたら、

ユニオンワークスでは「 グラサージュ 」というメニューを用意していますので、

是非一度お試し下さい。

( 青山店 藤澤 )