BOOTS TREES ♪

BOOTS TREES ♪

Aug 08, 2013

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが

あのブーツツリーが再入荷しました☆

DSCN2460.jpg 

前回のツリーが完売後、

たくさんのお問い合わせや、リクエストをいただきました。

今年の春に渡英した際、粘り強く交渉し

ユニオンワークスの為にもう1度作ってくれました!

DSCN2459.jpg

もっともリクエストの多かったサイズ展開に関しては‥

ご期待にお応えすることが出来ませんでした。

お待ちいただいていたみなさま申し訳ございません 。

様々なブーツツリーを見てきましたが

”このクォリティーでこのプライスです!”と

自信をもっておすすめ出来るブーツツリーだと考えております。

違うサイズを作るためには、オトナの世界の事情により

プライス・クォリティーを変えず提供するのが難しいため

前回同様ワンサイズ展開となっております。

ただ前回よりも筒部分のパーツが少しだけシャープなので

対応サイズは6ハーフ~7ハーフあたりとなっております。 

      

DSCN2461.jpg

6ハーフのブローグブーツ

DSCN2463.jpg 

甲も

DSCN2466.jpg

インサイド

DSCN2464.jpg

アウトサイドもバッチリです♪

DSCN2468.jpg

こちらはサイズ7のシーシェイド

DSCN2469.jpg 

DSCN2470.jpg  

いい感じですね♪

前回も申し上げましたが、カントリーブーツとこれだけ相性に良い

既成のツリーは先ず無いと思います!

毎日何十個も売れるようなモノではございませんが

ちょっとづつ旅立ち、いつの間にか無くなるブーツツリーですので

ご検討中の方はお早目にお買い求めください☆

DSCN2458_201308071142303f4.jpg 

BOOTS TREES ¥10,500

よろしくおねがい致します。

今回は買っても良いですよね?と社長に交渉中 工場あおき