スゴく欲しい

スゴく欲しい

Apr 09, 2013

             

私には、いま

スゴく欲しいブーツ用シューツリーがあります。 

  

RIMG0080_20130408214729.jpg 

「トリッカーズ・ブローグブーツに合うモノが欲しい!」と

RIMG0081_20130408214728.jpg 

イギリスで注文したツリーです。

RIMG0083_20130408214728.jpg 

甲のアーチや

RIMG0084_20130408214727.jpg 

踵・筒のフォルム

RIMG0082_20130408214728.jpg 
RIMG0085_20130408214826.jpg

内臓されたバネのテンション などなど

どれをとっても

「丁度良い」 という言葉がぴったりのツリーです。  
 

RIMG0087_20130408214825.jpg 

わたくし愛用のトリッカーズ

RIMG0089_20130408214824.jpg

甲の履きじわや

RIMG0088_20130408214825.jpg 
RIMG0091_20130408214912.jpg

  筒のしわが深くなってきました。

どんなに良いブラシやクリームを使って磨いても

その1足に合ったツリーで、きちんとシワを伸ばさないと

型崩れやひび割れの原因になります。

RIMG0086_20130408214826.jpg 

”いま、スゴく欲しいツリー”を入れてみましょう♪

RIMG0095.jpg

甲のしわは完璧☆

RIMG0096.jpg 
RIMG0097.jpg 

筒もこれだけ伸びていれば十分でしょう☆ 

色々なブーツツリーを見てきましたが

既製品でこれだけフィッティングの良いモノは、そう無いと思います。

残念ながら1サイズ展開となっており

UK7ハーフ~8ぐらいのブーツにしか合いません。

入荷したときは

1サイズのみで、なかなか出ないだろうと予想しておりましたが

残り10ペア程度となってしまいました!

様々なサイズに合う様、バリエーションを増やし

再度発注したいと掛け合っておりますが

実現できるか、?の状態です。

心のなかでは

ひとつ売れ残れ!おれのところに来い!と

願っておりますが(笑)

とても良いモノです ☆
 
 
RIMG0093_20130408214912.jpg 

ご検討中の方はお早めにお買い求めください

ツリー我慢中 工場あおき