靴のお供に

靴のお供に

Feb 07, 2013

最近では、みなさんお靴にきちんとシューツリーを入れてらっしゃいますね。

お靴を長くキレイに履いていく為に、それはとても大事なことだと思っております。

でも、シューツリーも沢山種類ありますし、けっこうなお値段しますよね。。。

ということで、今回はシューツリーのサービス企画でございます!

DSC02417.jpg 

今回は2型ご用意いたしました。

こちらはまず一つ目。

DSC02418.jpg 

DSC02419.jpg 

フロントパーツはスプリット型。 

しっかりヒールもあります。

DSC02426.jpg 

DSC02427.jpg 

フォルムもボリュームもしっかりしていますので、イギリス靴全般、もしくはイギリスタイプのお靴にはよく合います。

こちらは、、、

¥3,990-!

踵までしっかり造っているツリーで3千円代はまず無いんじゃないでしょうか。。。

サイズは、5~9までご用意しております。

DSC02420.jpg 

2つ目はこちら。

1つ目よりは簡易的な造りではございますが、、、

DSC02422.jpg 

こんな造りになっておりますので、風通しが良さそうです。

DSC02421.jpg 

この部分をクルクルッと回して調整ができるようになっております。

フロントパーツはさほど大きい形ではありませんし、ネジでテンションの調整をするタイプですから、細くて薄いマッケイなどの華奢なお靴にも使えそうです。

DSC02424.jpg 

DSC02423.jpg 

こちらは、、、

¥1,890-!

です。

サイズは、S、M、Lでご用意しております。

世の中バレンタイン目前ということで、男子も女子もワクワクドキドキ盛り上がっていると思いますので、、、

我々も、遠い分野ですがせっかくのイベントムードになんとなく乗っかってみたいと思います。

3連休ですし!(笑)サービス、サービス。。。

新しくお靴買われてシューツリーはまだだった!なんて方。ご検討下さいませ。

DSC02414.jpg 

ユニオンワークス全店でご用意いたしておりますので、どうぞお気軽にご来店くださいませ。

渋谷店 花田